2019年10月13日 13:40

本日も北海道より

台風一過の秋らしい天気になりました。
昨日はお休みを頂きましたが、おかげさまで本日より通信営業しております。

北海道から本日もありがたく、珍しい魚入荷入荷です!
本日も北海道より
殻付きの活ホッキ貝、人気の生タコ、生のホタテ、新サンマ、珍しいシマゾイ、そしてタイが見えますが、ぱっと見は普通に見えますが、ホタテの養殖場付近でホタテやエビなどの餌をたくさん食べて丸々太ったホタテダイと呼ばれるタイなんです!
これもなかなか食べられるものではありません!
(といいながら、他の魚もなかなか食べれませんけどね〜)

本日も北海道より
こんな特大の銀ガレイも入荷しています。

食欲の秋、本当に美味しいものを食べましょう〜!


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。