2019年08月07日 11:41

漁港直送ならでは!

漁港直送ならでは!
(写真は岡崎稲熊店より)

福井越前港より、台風連発で本当に魚が無いなか、素晴らしい魚が届きました!
天然のスズキ、甘鯛、赤バイ、さざえ、マイカが入荷!
天然スズキは旬ど真ん中ですし、
甘鯛は若狭グジなんて呼ばれるブランド魚です!
北陸らしい赤バイもうれしですね!
当たり前みたいなサザエやマイカだって、意外に少なく高値なんですよ~。。

毎度書いてはいますが、本当に漁港直送だからなせるわざ&産地に大感謝です☆
みなさま、他では食べられませんばい!ぜひ‟おしどり寿司”でお召し上がりくださいませ~♪


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。