2019年10月21日 14:43

館長トークショー♪ と北海道

館長トークショー♪ と北海道
昨日は先週断念した、竹島水族館 小林館長トークショーを岡崎稲熊店で開催しました!

言い換えればディナーショーですね♪
館長の熱弁とともに深海魚を喰らう。そんな素敵なひと時でした~。
しかも、水族館からわざわざオオグソクムシとイガグリガニ、3m級のタカアシガニの殻も持ってきていただいて、ワーワー言いながらお子さまから年配のお客様まで、見て、触れて、食べる(笑)というプレミアムなひと時でしたキラン
ご来店いただいたお客さま、本当にラッキーだったと思います!
小林館長、本当にありがとうございます!!

館長トークショー♪ と北海道
館長さんにも開演前後のわずかな時間に、当店のお食事を楽しんでいただきました。
気づいたお客様は、ちょっとヒソヒソしてましたもんねしっしっし


さて週末は恒例の、北海道からの入荷もございます!
館長トークショー♪ と北海道

下の方に写っているサメガレイ、「昆布森 船上活締め」と書かれたフダがついてますね。
産地、絞める手間、そして上に写っている羅臼の天然ぶりが11Kオーバー(これも素晴らしい!)なのを想像すると、型がいいこともお分かりいただけると思います。
噴火湾のボタンエビも素晴らしいし、先日も入荷したホタテダイだって、なかなか食べられません。。

ちょっと長くなってしまいました。
美味しくって楽しいおしどり寿司、ぜひご来店くださいませ~


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。