2019年10月10日 11:17

越前港より

越前港より
模様もきれいに見えますね~(写真は豊田梅坪店より)

福井県越前港より、ピカピカの天然鮮魚が入荷しております。
天然のヒラマサ、天然のカンパチ、高級魚!キジハタ、こちらも市場では超高値のアオリイカ。

なぜ強調したかというと、知ってほしいからですしっしっし
名前だけだと聞きなれた魚もありますが、それが天然となれば話はまるで違い、回転寿司ではお目にかかれないような超・超高級魚!になってしまいます。(場合によっては値段も市場で倍くらいします)

そんな魚も回転すし店ならではのお値打ち価格でご提供しております!
このブログをちゃんと見てくれていれば、何を注文すべきかもわかってしまうという、お得な情報です 笑

越前港より
こちらの写真は岡崎竜美丘店よりですが、鮮度のあかし、ヌメリがすごい!


 (入荷する魚はお店により異なります。ご了承くださいませ)


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。