2019年10月07日 18:02

週末の告知です

週末の告知です
台風の進路をみんなの祈りでそらしましょう~♪

この週末は岡崎稲熊店に、竹島水族館から小林館長にお越し頂きます!
ただし台風の影響で天候があまりにひどかった場合は中止せざるを得ません号泣

この貴重な機会、ぜひ実現させたいです。。
皆さん、力を貸してください~!


タグ :お得な情報
  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(2)
この記事へのコメント
おしどり寿司さん、梅坪店に近い地域の者ですが、こちらからも祈ってます~!
そんな楽しそうな企画、皆さん楽しみに待ってますよね♪
他店舗でも、そういったイベント(メニューだけでも)があると嬉しいですね。

台風どっか行け~(ノ`△´)ノ
Posted by コロぽん at 2019年10月08日 08:52
コロぽんさま
そんなうれしいお言葉をいただいていたのに、コメントの設定が違っており確認が遅くなりました。申し訳ありません。
先週は残念でしたが無事、昨日開催できました。
これからも色々なイベントを開催していきます。ありがとうございます♪
Posted by おしどり寿司おしどり寿司 at 2019年10月21日 06:18
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。