2019年06月06日 10:24

もうすぐ梅雨ですね

もうすぐ梅雨ですね
九州・沖縄あたりは梅雨入りしていますが、ジメジメでいやな季節、なんて思わないでください!
この時期美味しい魚がちゃんとありますから~♪

写真はイサキですが(以前撮ったもの)、この時期はもっと脂がのり本当においしくなります。
梅雨イサキ、なんて呼ばれたりもしますね。
今日は三重県より入荷しました!
他にもイワシや穴子なんかも美味しい季節です。
また脂がのった写真をご覧いただきますね。

旬を食べに、ぜひご来店くださいませ。


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。