2019年06月01日 07:55

市場より〜

市場より〜
千葉県銚子のキンメ。
色々な産地が有りますが、銚子のあたりは脂も安定してあるので美味しいです!おすすめします。

市場より〜
最近、貝類がなかなか厳しいんですが、元気の良いタイラギ(平貝)に会えました〜♪
味もしっかり、歯ごたえも楽しめる貝です。

市場より〜
おなじみブランド産地の、三重県答志島の真ゴチ。これから良い時期です。

市場より〜
これは珍しいです!
本マグロで有名な青森県大間の生ウニです!
少しつまんでみましたが、ウニ本来の味がしっかりします

他にも、産地からの直行便が今週末も届きますよ〜♪
お値打ちに美味しい魚を食べに、ぜひご来店くださいませ!


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。