2019年05月11日 07:56

市場より

市場より
ホウボウって綺麗なお魚ですよね〜!
ちょっと青い羽を広げてみました。。
こちらもブランド産地の三重県答志島より入りました。

それから、これからの季節ぜひ食べて頂きたいのが
海女さんが一つずつ一生懸命とった石川県能登の「天然岩がき」です!!
市場より

毎年とても人気なんですが、漁期が限られているので、お早めにどうぞ♪
ゴツゴツの見た目から想像できない殻いっぱいに入っているその身は、クリーミーかつさっぱり、でもうまみは強い、冬の真がきとは違った美味しさです☆
これから夏に向けてが旬ですが、有る間だけなので見かけたらぜひご注文下さい。

他にも高知黒潮町からの直送や、北海道から、この辺りではなかなか食べられない魚も届く予定です!!
この週末も旬の魚を色々とご用意してお待ちしております。


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。