2019年05月08日 14:21

これ、なんでしょう~??

これ、なんでしょう~??

美味しそうなきれいな身ですね~!
この写真だけで分かったら魚の達人、いや神ですね!!

実はこれ、チョウザメなんです。
キャビアで有名なあの、です。
卵のイメージが強いチョウザメなんですが、じつはその身も大変すばらしく、栄養価も高い魚なんです。
バレニンやカルノシンが豊富で、高濃度飽和脂肪酸も豊富。女性にうれしいコラーゲンだって豊富なんです!
(と知ったように書いてますが、お店のポスターの受け売りです笑顔汗

そんなヘルシーで栄養価の高い高級食材のチョウザメ、おしどり寿司で週末を中心に一年中食べられます!しかも世の中の相場よりかなりお値打ちに。。
現代に生きる古代魚チョウザメ、ぜひお試しください~!


下からアングルのレアショットでお別れします笑える
これ、なんでしょう~??
可愛いお口。。


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。