2019年04月22日 11:22

直送鮮魚!

直送鮮魚!


おしどり寿司では、市場が休市でも、お客様により新鮮なお魚を食べて頂けるよう、漁港からお店へ直接魚を送って頂く、
漁港直送」にも力を入れています。
市場で魚を買えばいつでも新鮮と思われがちなんですが、水揚げの時間によっては市場に届くのが実は2日後、なんてこともあるんです。。
また市場を介さないので安く買えるんでしょ?と言われることもありますが、送って頂く量が市場ほどボリュームがあるわけではないので、かえって高かったりします。。(それと状態の良いものを送って頂くのも高くする理由です笑顔汗)
全てはより美味しい魚・お寿司のためなんです!

(写真は土曜日の入荷分ですにこにこ)


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。