2019年04月12日 10:28

さば味噌煮

さば味噌煮
おしどり寿司のレジの横に、ちょこんと置かれています。
なぜ?と思われた方もいらっしゃると思いますが、

仕入れ先からのご縁がつながり、
銚子港での水揚げ~買い付け、なかなか入れない工場も拝見し、もちろん試食をして、
「これはぜひおしどり寿司のお客様にもご紹介したい!」
と強く思い、ご無理を言って販売をさせて頂くことになりました。
取扱いの当時、東海エリアではほとんど流通していない、との事でした。(今でも希少?かはわかりません)

当初はスーパーで特売される缶詰の代表格がなぜこの値段?と思われることもありましたが、
一度買われたお客様は次は2個、3個など、だんだんとファンが増えていきました。
そりゃあ、これ1個と白ごはんがあれば十分ですもん。。
そしてサバ缶が健康に良いとテレビで取り上げられ、ブーム到来、一時は製造元が欠品してしまうほどになりました。

想いがあってどうも長くなってしまいますね。
そんなサバ缶です!
おすすめですよ~


  • LINEで送る


Posted by おしどり寿司 │コメント(0)
記事に関係のない内容や営業目的、誹謗中傷、クレームなどは受け付けません。予めご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。